2010年01月15日のつぶやき (Twitter)

  • おはようございます。おひさまぴかーっ。お天気いいので、シュナ(ぱ)がちょいちょいと手を掛けてお散歩行こうと誘ってます^^ posted at 08:13:51
  • @mattyagenmaitya おはよぉで~す。ほんと日差しが強いですね。窓際日焼け注意報発令です(笑。 posted at 08:56:51
  • 新しいデータベース名を考えるところで思考停止(・.・;) posted at 10:20:36
  • 集中したいのに、気が入らない。そういうときに電話などなどでまた中断する。自らこの状況を呼び込んでいるのかなぁ(苦笑。 posted at 11:16:09
  • わ、WPのアップグレードをしたらあるプラグインが効いてないよ、といろいろ調査。散々調べて、「使用する」にしているつもりになっていただけだったことが発覚。えへへ、あはは(^^ゞ posted at 11:36:06

(さらに…)