2010年01月23日のメモ (Twitter)

  • RT @sentan: 小沢幹事長の会見中継 hatakezo on USTREAM: . All http://bit.ly/7PTDqz posted at 20:31:45
  • @KO_MUSUME おきゃえり~っ^^ posted at 20:07:44
  • @yun_ker Twitter壁紙、お仲間とは気付きませんでした(^^ゞ 今夜のライブは楽しみですね。こちらこそよろしくお願いいたします。 posted at 18:42:41
  • 大貫妙子 ピュアアコースティックライブ2009 BS2 午後11:30~24日午前1:00(90分) http://ow.ly/ZE5N posted at 18:07:37
  • @Hal0723 うちの長男シュナは、バリカン負けしていつも翌日は病院だったので、ハサミでカットしてくれる美容院に頼んだら「落ち着かなくて」って嫌味を言われ…それ以来うちでカットすることにしました。綺麗じゃなくても愛があるも~んって開き直ってます^^ きっと可愛くなりますよん♪ posted at 17:58:01

(さらに…)