2010年01月31日のメモ (Twitter)

2010/01/31 / 2010年01月31日のメモ (Twitter) はコメントを受け付けていません
  • あ、もう2月が目前!! あぁぁぁっ、1月の予定が終わらせられなかったぁ…。あきらめも肝心かな。 posted at 23:29:09
  • 今度の火曜日に、雪だるまの姿があった! posted at 21:40:32
  • @K_a_t_s_u_m_i ノルディック用ですからそれ用としての剛性はあると思います。感じた違いは、伸縮しない方が突いたときにぶれが少なかったことです。伸縮ものだけ使っていたら気付かないくらいのものでしたが。 posted at 12:29:33
  • 私はLEKIのものを持っています。使っていると言えない最近^^; RT @K_a_t_s_u_m_i: 最近ノルディックウォーキングに興味津々。どこのストックが良いのかな。 posted at 11:03:12
  • あ、ずっと前に購入したものをメディアマーカーに購入登録したら流れてしまいました。 posted at 10:08:52
  • [MM購入]新選 山のパンセ (岩波文庫) http://bit.ly/bZSzBR posted at 09:50:22

猫集会が多かった

猫集会が多かった週

すっかりサボっているブログで、デイリーぴょんぴょん改めウィークリーぴょんぴょんにしようかと悩む今日この頃です。

写真もこの一週間のものから選んでしまいました。

冬だというのに、春がもう目前というような陽気で、このまま雪景色を見に出かけることもなく花粉の季節に突入してしまうのかと、嬉しさと淋しさが入り混じっている日々を過ごしています。

パセ&ポプと散歩に出かければ、
例年になく猫があちこちで昼間から集会を開いていました。

ポプラはその姿がとても気になるらしく動かなくなってしまいます。

(さらに…)