2010年03月23日のメモ (Twitter)

  • 友人宅へ電話して姓を名乗ったのに、電話口に出た友人の子がわたしの名で友人に取り次いでくれたことに驚くとともに幸せを感じた。 posted at 21:52:37
  • [ぴ]Daily更新: 今年もいとしの会津へ http://daily.pyonpyon.org/2010/03/23/214512.html posted at 21:45:49
  • [MM読了]東京バンドワゴン http://bit.ly/aR1nQH どこから昭和を感じるのかわからないが、なぜか昭和を感じさせる古本屋とカフェを営む4世代同居家族のお話。ドラマや映画にしやすそうな本だなぁと思いながら読んでいたが、最後に書かれている1行で「なるほどね… posted at 18:24:55
  • 先日の暴風黄砂で目が真っ赤になって以来、なかなか痒みが治らず。帰宅後は花粉が悪化している。黄砂と花粉のないところに行きたい。 posted at 15:45:01
  • ! RT @solar1964: RT @kotono8: 薪に火をつける、明るくする、たきつける、等々の意 RT @skoji: Kindleの語源は蝋燭(Candle)を意味する言葉で「あたりを照らす」というニュアンス… RT @solar1964: posted at 11:11:58

(さらに…)