2010年04月25日のメモ (Twitter)

  • おはようございます! いい天気~♪すぐに出かけたい、散歩にも行きたい! でも、まずはパセリのトリミングから~^^ みなさんも、素敵な日曜日を(^^)ノ posted at 09:24:55
  • トリミングに誰もが飽きたので、散歩へ。八重桜が重そうなほど満開に咲いていました。駐車場周辺などすでに除草剤がまかれているところが数箇所ありました。犬さんとお散歩の際はご注意を~!! posted at 11:38:15
  • ですって~、みなさま^^ RT @kinobori_: 『アウトドアで活躍できる男は女子からモテる…火起こしと簡単なロープワークは身に付けとけ。』 キャンプを境にモテ始めた友人(談) posted at 11:52:11
  • パセリのカットも(とりあえず)終了。パセ&ポプともに着ぐるみを脱いでスリムになりました(^^) posted at 13:34:58
  • 職員121人が20億円着服 http://ow.ly/1CInr RT @moraimon: これで監視カメラ撤去とか笑い話。RT @Hardin_1968: もういやこんな国 > 日本郵政 郵便貯金など横領額20億円 http://bit.ly/bo2c8C posted at 13:43:06
  • RT @okadahironori: “椅子と机のセットで16万6215円”だそうです。なかなかいいお値段ですねw。 RT @akhk そんなにブーメランが好きかwww 【まさに無駄使い】事業仕分けで使う机 購入費1362万円 http://bit.ly/92jjK9 posted at 13:44:34