“いまどこ”はサイド、またはTwilogで

明日から、また放浪旅をしてくる予定です(今頃は既に旅に出ていた、という予定もありましたが)。

いまどこPYoN2は、今回twitpictwitterFriendFeed として、ページの右サイドに出るようにしたいと思っています。

またはTwilogでご覧ください。(サイドはどうも更新が遅いようなので…4/29追記)

これまでどおり、直接ここにアップすることもあったり、
圏外で投稿できないこともあるかも知れませんが…。

だいたい、明日どこへ行くのか、未だ決まっていない我が家です^^;
多分、中国地方をうろうろとは思うのですが…。

みなさんも楽しいGWをお過ごしください!!