また注文が届いていないと…(哀

この件はまた書きたいと思っていますが…。
パセ&ポプのハーネスとリードをまた注文したのですが、
あまりに哀しい対応で途方に暮れています。

以下、ツイッターログ

  • 物語の中で生きていたいなぁ、と。 posted at 22:01:48
  • [ぴ]ブログ更新 河原で読書 ➪ http://am6.jp/9irvbT posted at 21:05:30
  • 耳からよりも、目を使って文字を読むことの方が、ずんっと頭に入ってくる。 posted at 21:04:27
  • [MM読了] ジャネット・マーシュの 水辺の絵日記 (Kaiko Ken’s naturalist books) http://bit.ly/bN9Avy posted at 18:37:10
  • [MM読了] レンブラントの帽子 http://bit.ly/bekQZc ★★★★☆ posted at 18:35:10
  • 先週末に問合せ&注文したハーネスとリード、問合せ&注文が届いていないと言われた。誰それさんや何とかさんは届いてますが…って。なんでうちのだけ届かないの? 送信完了画面だってしっかり表示されていたのに。製品はいいけど、態度も悪いし、信用ならない。そういえば前回もこうだった。 posted at 14:06:53

(さらに…)