2011-11-06 の メモ (Twitter)

  • 唇のがさつきはやっぱり口紅のせいかな。リップつけてから塗るようにしてもダメみたい(/_;) 22:00:58
  • 例年今頃の秋には友人たちとカヌーを湖に浮かべて紅葉を眺め、焚火を囲んでいた。昨年ある事情で延期になった。そのとき、「あ、もうこの恒例イベントはなくなるかも」と思った。なぜかはわからない。でも…、今年はやはりなかった。今年、あの湖にカヌーを浮かべた人たちはいるのだろうか。 20:40:47
  • 父の書棚、母の書棚に並んでいるものを買ってしまうことが結構多い。なので今日は、電話をして確かめてから購入しようと思っていた。が、母は電話に出なかった。そしてやはり、母の書棚には私の購入したのよりもいい本(東山魁夷)が何冊も並んでいた。(・Θ・;)  20:26:31
  • 本屋さんに行くという夫について行きながら、もう本はあんまり買ったらダメだよ〜と言ったのはわたし。昨日はネットで2冊注文。今日も4冊買ってしまった。夫は1冊のみに厳選。ポリ…σ(-”-;) 15:41:36
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCinIyF 15:33:39

(さらに…)