ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

青い峡

richa, · カテゴリー: 2011年, アート・クラフト, パステル · タグ: ,

青い峡東山魁夷の青(碧とか蒼)に魅かれます。

少し前にパステルでいくつか描いてみました。
これは「青い峡」。

夫ししたろがきちんと写真を撮ってくれたのでアップします。
私が携帯で適当に撮っているのとは違ってなかなかよく見える気がしますw

 

今日は、その夫ししたろに時間を作ってもらい、パステル画の体験をしてもらいました。
なかなか面白い!と言ってもらえて、描き上がった絵も自分の仕事机の脇に飾ってます。

一緒に描くというのは面白いです。

やっぱり早くワークショップをやりたいなぁ。

近所のカフェで行なうのもいいのですが、スカイプを使って遠方の方とか、なかなか出掛けられない方とも一緒にできたらいいなぁと考えています。

 

追記; 夫もパステル画のことをアップしてたのでリンクします(^_^) ✏ 絵心無くても大丈夫さっ

2 Responses to “青い峡”

  1. 桜花 より:

    楽しみに拝見しています(^-^)

    ワークショップも楽しみですね!
    スカイプ使っての言葉に飛びついてしまいました(笑)
    それならば私も可能かも♪

    ししたろ様のパステルも拝見しました~可愛らしくて温かいですね!

    • richa より:

      見てくれててありがとうございます!!
      どんな形でワークショップしようかいろいろ考えてるんです。これもまた楽しかったりw

      スカイプでのWS、まだクリアしなければいけない点があるのですが、桜花さんと一緒にできたらものすごく楽しそうかも〜ヽ(^◇^*)/

      ししたろのもご覧頂いてありがとです。素敵なコメントに喜ぶと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA