2013-10-11 の メモ (Twitter)

  • ふと、明日から出かけると、家に入れてしまったベンジャミンたちは数日暗闇の中にいることになってしまうことに今気付きました(ノ_-;)ハア…少し寒くても外にいた方がよかった? 21:04:34
  • 幸福の木とベンジャミン各2鉢ずつ室内へ入れました。夏前にトリミングして小さくしたのですが、やはりぐんぐん成長し天井サイズ^^ㆀ カットした幹で鉢内にも増えたし、鉢も増えました。増えたコはまだ屋外^^ㆀでも部屋に大きなグリーンは気持ちいいですね。これ以上は無理だけどw 20:13:03
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @kuma_m 15:32:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @legrandsnes @hicotanaka @sakomomomi 14:23:38
  • おはようございます。今日も元気なポプラヽ(^◇^*)/ 室内に入れるベンジャミンたちを庭で剪定していたら汗だく。10月なのに…^^ㆀ明日からは寒くなるそうなので車内のシュラフなども冬仕様にします。連休前は忙しい。出かける先も決まってないんですけどね(笑) 皆様、今日も佳き一日を♪ 10:10:15
  • RT @kumikokatase: 虚構新聞、こう来たかwww / ■■■■■■、■■■■■■■■■■ http://t.co/UjvEfz1daV 10:06:26
  • φ(.. )RT @fladonogakobuta: 「ちくま」10月号に載った拙文「宮澤賢治の語彙」が、筑摩書房HPの
    http://t.co/wvkf7CX9yV
    で、「立ち読み」できるようになりました。 10:05:36
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @JINGOTO @bittemama @Shim_Trim 07:34:10