ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

離れて生き生きと!

richa, · カテゴリー: スタンプ · タグ: , , , ,

2014年初めてのクラフト関係の投稿です。(と昨日書いていたのですが、先ほど今朝書いた新製品の投稿をしてしまいました(苦笑))
昨年末は、明けたら昨年アップしていない作品などをアップしよう♪などと思い描いていたのですが…^^ㆀ

あまり知られていないと思うのですが、私は結構好きなスタンプのご紹介です。

カスケードループでご紹介し始めてからもう二年以上経ったようです。(今調べて、そんなに前だったのかと驚きました(笑))
在庫限りで再入荷はもうできません。

お子様向けというスタンプですが、可愛いんですよ(^_^)

でもちょっと気になったので、スタンプの角はカットしました。

そして、おサルさんたち。ひとつのスタンプだと自由が利かないので離れて頂くことにしました。
無情にも離れ離れ(^人^;)

消しゴムはんこを作るときのカッターが使えると思ったのですが、まったく刃がたちませんでした。
いろいろなカッターやハサミで試しましたが、一番使い易かったのはティムホルツのハサミ

おサルさんたち、
離れ離れになって生き生きと活躍してくれるようになりました。

カットしてしまうというのはデザインした方には申し訳ない行為だとも思うのですが…。
いや意外と本当は別々にしたかったけれどいろいろな制約でひとつのスタンプにするしかなかったとか。
なんて勝手な解釈もしつつ、他のスタンプも随分離れ離れになっています。

カラーボックス マイファーストミニスタンプ ジャングル
ティムホルツ  ハサミ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA