2014-07-17 の メモ (Twitter)

  • 熊の目撃情報は、町と仮の我が家を結ぶ道を横断していたというもの。ネットで調べたら、今日立ち寄った場所近辺でも(複数回目撃されてるしーー;) 我が家からは少し離れているけれど、今日立ち寄った場所で呑気にポプラとお散歩していたなんてちょっと怖い(o_o) 21:05:54
  • 15日渚滑でクマ出没相次ぐ、潮小・渚滑小が集団下校【紋別】北海民友新聞 - 2014/07/16 13:52
    http://t.co/Oq00hGqWmW 16:10:40
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @shipio 15:33:44
  • うちに帰る途中、おまわりさんに
    止められて、渡されました(o_o) http://t.co/7TYNvcb8Jf 15:32:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @GIHYO_BOOK34 @maruzeninfo @to_cho 14:24:37
  • おはようございます。今日も予報では最高26度と暑くなりそうです。風が吹けばひんやりして心地よいのですが、向きに寄っては窓を開けていられないかも⁉︎(笑)でも大分匂いも落ち着いてきたのか、鼻が慣れたのか、衝撃はゆるくなっている気がしますw 皆様今日も良い1日になりますように♪ 09:55:16
  • 定点 窓からの風景 http://t.co/hWbmzYmw32 09:19:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:05