2014-07-29 の メモ (Twitter)

  • 東北に入ってから、もうカメラを持たなくなって、うちに帰ってきたら、ポプラ以外ほとんど撮っていませんw。今晩のうなぎ、とっても大きくて美味しかったのだけど、「撮る」という意識すらなく…(笑) これが日常なのでしょうねぇ。紋別での後半も写真は極端に少なくなった気がします。 21:23:54
  • わーい、明日のお昼過ぎには取り付けに来てくれるって〜ヽ(^◇^*)/ 18:34:08
  • ご心配をおかけしましたが、新しいエアコンは遅くても明日の夜には使えることになりました。明日の工事の時間が早ければ日中も涼しく過ごせるはず。夕方になって風が少しヒンヤリしたような。隣から帰ってきたポプラもカーテンの向こうで夕涼み。今夜も涼しく過ごせますように(-人-) 17:37:30
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @nomoretokyo 15:33:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @wamezo @ishiguro_kengo @sobsin 14:24:37
  • @napiy おはあり&おはようございます。停電で壊れてしまう事があるんですね(>_<) うちのは今のところ原因不明です。とにかくなにか頼まないと〜です(苦笑)。情報、ありがとうございました(^▽^)/ in reply to napiy 09:56:55
  • @smallload おはよ! お互い、おかえり♫だね(^▽^)/ in reply to smallload 09:52:00
  • おはようございます。道具等の片付け、洗濯。手紙やメールの整理。荷物の受け取り。ひと月で伸び放題になったハープや薔薇たちを大雑把にカット。人の声、近所の公園のアナウンス、車の音が響く。小鳥の鳴き声、トウモロコシ畑からの風の音が懐かしい。エアコン決めなくちゃ…。皆様今日もよい一日を! 09:51:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:02