2014-07-30 の メモ (Twitter)

  • Yちゃんからいただいた富良野のタマネギチーズ、ワインといただいています。おいしいよぉん。北海道の香り(*´艸`*)♪ 22:30:06
  • @momosukezakuro 気にされる方達には重要なんでしょうね。 in reply to momosukezakuro 20:49:36
  • @momosukezakuro 大安? 気にした事ない〜(^_^;) in reply to momosukezakuro 20:27:30
  • @snomil え、え、えっ? どんなお花が開いたの? だってお山のおうちの生活してるんでしょ〜(笑) in reply to snomil 16:01:07
  • エアコン、付いた〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ でも、風が涼し〜(笑) 15:58:42
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @xxcalmo @mirei 15:33:44
  • @snomil お山の生活が羨ましいよぉ〜。 in reply to snomil 14:43:58
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @ca_tweet @solar1964 @sakomomomi 14:24:34
  • RT @tomomo11111: 「今夜死ぬかもしれない」紛争続くガザ地区の様子を16歳の少女がTwitterで実況中継 http://t.co/YxZS3mJV1E @IRORIO_JPさんから 12:51:03
  • 人が多い。車が多い。建物がぎっしり。コンクリートで地面はびっしり。隙間がない。余裕がない。視界が狭い。空が小さい。クラクラするのは暑さのせいだけじゃないはず。 12:41:33
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは! 遠くは行かず、ごく近所の細かなチェックで今日のところは納得したみたい(笑) in reply to hhtoeda 11:39:45
  • @ShinichiKirin おはあり&こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 11:38:28
  • ひと月で、今年は随分と変化があった気がする。近所の空き地は家を建てる準備が始まっていたり、お店が変わっていたり、閉店していたり。少し離れたところではホームセンターの建築が始まっていて、コンビニやファミレスがオープン。建築中だったマンションはもう入居してすっかり馴染んでいる。 11:36:59
  • おはようございます。朝からセミの大合唱で夏〜っという感じ。久しぶりの近所の散歩、ポプラは念入りにチェックしていました。距離は相変わらず短いけれど^^ㆀ 免許更新のお知らせも来ていたり、連絡しなくてはいけないところもいっぱい。意外とまだアナログなんですよねぇ。皆様今日も良い一日を! 08:23:44
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:05