2016-04-12 の メモ (Twitter)

  • きよーは、ち、とやえたので、はやくねまつ。はば ないつ どいーむ ぽ https://t.co/langxeptoB 22:52:02
  • →でも、幸いなことに今まで一度も使うことなく薬も減っている現在。パセリ☆も、いつ歩けなくなってもおかしくないと青く引きつった顔で先生から宣告されたのに、その後何度も山を闊歩していました。一昨日はパセリの誕生日。ポプラ自身も頑張ってくれてるけど、パセリ☆、これからも見守ってね!!! 21:49:30
  • →去年の今頃、いつ意識を失ってもおかしくないですからとその時のためという薬も処方されました。(どんなときも忘れず持ち歩くなんてできないから、せめて車に積んでおくように)もう一本と看護師さんに話すと、このお薬を処方されて追加で使う子はいません、って…。心臓縮みました。その言葉。→ 21:47:56
  • →1年前から処方された薬、勝手に少なくしています。でも、悪くなるわけでもなく、去年の夏も良くなっていて驚かれ、今日も良い方向。先生も薬はそれでOKと。どんどん薬の量が増えたり追加されることが多いらしい心臓病。ポフラも増えたけど、ここで安定していてくれることに本当に安堵、感謝。→ 21:45:53
  • →でも、いつもの先生をご指名でお願いして診察室に入ると…。雑音は変わらないようですが心音がと〜っても落ち着いていますね。食欲もあるし、後ろ足二本で立って長い時間ねだるし、散歩もするしと言うと、体重増えてるしって先生w 今回も「すごいね〜、すごいね〜」と驚きつつ喜んでくれました。→ 21:43:57
  • 実を言うと、今日のポプラの病院行きはドキドキでした。血液検査をしに行ったのですが、持病の心臓の具合が悪化しているなんて言われたらどうしようと内心びくびくだったのです。ポプラの普段の様子はとても元気で、良くなっているように見えてしまうのは私の希望が含まれているのもわかっています。→ 21:42:44
  • このところすごく目が疲れて、以前作ったPC用メガネ(乱視矯正)をかけることが多くなっている。そろそろ違うメガネも?とも思っているけれど、ふと、このところ家でもMacBookProを使っていることに気づいた。このモニタめちゃ写り込んで見にくいのです。疲れてるのはそのせいだ! 多分w 19:41:24
  • RT @okasimon1: 「想定外の巨大津波」は実は想定の範囲内だった!震災から5年、東電が「巨大津波」を予測できていた「新証拠」を福島原発告訴団・代理人の海渡雄一弁護士が岩上安身のインタビューで証言!「何度も司法記者クラブで話 https://t.co/DavuePcox… 17:19:12
  • RT @SutekiDesign4u: お母さんの背中に乗って向こう岸に渡るとこ https://t.co/iX6DzFh9nx 16:33:33
  • RT @gloomynews: 日刊ゲンダイ◆西川TPP暴露本 新聞&テレビが“黒塗り”を批判しないワケ https://t.co/tvKWhHuMY3 「西川氏らはTPP交渉に初参加して以来、自民党派遣団の滞在ホテルに自民党やTPP担当の番記者たち数十人を集め、連日連夜9~1… 16:01:53
  • RT @kiyomizu5: #TPP反対と言ったの私だ =安倍首相と自民党衆院議員の84.3%がTPP反対(2012年総選挙時、共同通信調べ)=安倍首相ひきいる自民党はウソつき集団 https://t.co/ZP8ZHn4EBq https://t.co/iZtbp2Zj2f 15:59:27
  • デイリー richa is out! https://t.co/xeAxxiQRia Stories via @ricehaha @TCWstencils 15:36:04
  • RT @_yanocchi0519: 【米国の元上院議員ら、911事件報告書の28ページの機密部分の公開をオバマ政権に要求】トランプ氏の発言もあり、911の真相が全く違うものであることをやっと語り出した米国民。米国1%の支配力、統制力が明らかに減衰している証左です。
    https… 15:06:00
  • RT @honest_kuroki: ありがとうございます。NHKは自衛隊機墜落でアスベストの危険しか呼びかけていませんが、「危険物のライフサイクル管理」という本には、航空機と飛行機の機体の構成成分が放射性物質だと記しています➡びっくり‼https://t.co/LTioTHJ… 15:05:11
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/fv4Y4rBfu8 Stories via @wamezo 14:24:34
  • RT @1944_tom: "@nori_yan9999: アルツハイマー病や自閉症がなおる日も近い?
    医学の教科書が書き換えられるほどの大発見!
    https://t.co/R7EoGktWGN
    https://t.co/K5vQCz7D5F"
    安倍さんに紹介してあげて。 12:41:38
  • RT @voyce_jpn: 「パナマ文書まとめ」 – 日本政府が調査せず、日系メディアが報道しないパナマ文書について、海外在住のVOYCEのメンバーたちが発信する情報のまとめです。随時更新します、ご活用ください。 https://t.co/AmjvCg9HSO https:/… 12:33:53
  • RT @kazukazu721: これは酷い。。 https://t.co/S9DlNUYU2h 12:27:25
  • 「投票は誰にも見られません。命がかかった一票です。野党候補に入れてください!」 – ウィンザー通信 https://t.co/gBCzcy9SjJ 12:19:41
  • お上は国民の健康を守ってくれない(危険な医と食)~ねつ造された新市場~国は国民の健康を金貸しに捧げた金儲けを繰り返す~薬は金貸しに唯一残された成長経済~ https://t.co/ObSUIwLlaT 11:49:33
  • @DuffyMammy1 やるべき仕事せず自分の報酬あげることに時間使ってるような…。 in reply to DuffyMammy1 10:19:59
  • ポプラの病院、午後までかかると思ったら、意外と空いててすぐに診てもらえて、しかもとても良い状態とレントゲンもエコーもなく、血液検査用の血液を取っただけで終了!検査結果も良好でありますように(^人^) 09:44:12
  • ついたの、びよーいんでつよ…。がっくいでつ。ぽ https://t.co/kioNNB185V 09:38:35
  • さぁ、ごーごーでつよ! ぽ https://t.co/ze5niSb9Ey 09:36:40
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/FMMobslbt1 07:34:53