2016-04-19 の メモ (Twitter)

  • 香料につられて? やっぱり香料は危険すぎる。怖いっ(((; ゚ー゚))) https://t.co/1OO6lILrE1 21:01:39
  • 熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回:時事ドットコム https://t.co/MNcFpHWGIy 20:01:37
  • 雨もざんざん降ってきた! 聞いてないよ。嵐のようだよ。雨雲レーダー見ても、今降ってないことになってるし。なんで〜??? 18:23:51
  • 急に風が強くなってる。音立てて吹き始めてるけど…。 18:15:54
  • 夏に向けてリネンで作ったシュシュ。今度のコメイチに…と思って作ったけれど、これで糸がなくなってしまった。自分のものにしてしまおうか迷うw 17:17:38
  • やっぱりコルトレイクリネンはとても綺麗! https://t.co/7AuhNrWJIX 17:10:44
  • RT @sakurai12566: 呼びかけている人が少ないですが、阪神、東日本同様に今回の震災でもアスベストが大量に飛散しています。熊本の人達は外出時はマスクをするようにして下さい。安いマスクでもしないよりはマシです。https://t.co/4bFZnVMw1S https… 16:32:14
  • 住所で検索するとちょっとずれる。地図から探った方が良いみたい。 https://t.co/C2bXZ2JDRQ 16:28:43
  • さっきサイレンがけたたましかったのはドクターヘリが来ていたからなのね。今、飛び立った。 16:11:02
  • デイリー richa is out! https://t.co/Vknw5z8PUr Stories via @lifesphere @Books_Tools @yukileelovelive 15:35:11
  • 車の中に誘い込まれそうになる事件が発生 熊本県警が注意喚起 – ライブドアニュース https://t.co/i2kl4d0UFo 15:26:57
  • RT @kdxn: オスプレイ降りたとこには県外から来た自衛隊のトラックが待ち構えていて物資を積み替えてます…。マスコミの中継車も。 https://t.co/HcYYPOEkuL 14:52:19
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/vQLE1Ujhpo Stories via @ryomichico @narniastuff 14:24:36
  • 牛乳が安売りしているのに、なぜバターが不足する?バター不足本当の原因は衝撃の事実だった! https://t.co/TsPMkfudbT 14:15:46
  • 熊本地震で、善意が「第二の災害」を引き起こさないために https://t.co/jG568fYsJP 13:43:47
  • RT @yambu88: ネット監視法

    国家にとって不都合な人物や団体に対してサーバーの管理人を通してネットの閲覧及び監視をすることができる。また、IPアドレスから住所の特定まで可能。原発反対、米軍基地反対など政府批判を日常的にしている人物、団体に対しては逐一監視ができる法律… 13:39:54

  • かぎ針セットをちゃんとしまっておこう(普段は身近な所に置いていた)と仕舞ったのは覚えていたけれど、仕舞っただろう場所に見当たらず…。ペン立てに入れていた一本だけをここ数日使っていた。ふと思いついて糸入れケースをあれこれ見たら、入っていた!! やっぱり身近に置いておこう(笑) 13:30:42
  • 岩国基地(山口県)を経由? 水を運んできてるのに散水って… https://t.co/ktwaRQPojH 12:04:56
  • RT @ta93850153: この政権が史上最悪だという理由のひとつは、緊急事態条項だのオスプレイだのと、こういう大災害をも自分たちの企みのために利用するこ汚さだ。そんなことばかりに無い頭を使うから、肝心の救助対策がおろそかになる。被害者をほったらかしにしたつけは、やがて選挙… 11:57:42
  • 菅直人政権の方がずっとマシだ!安倍政権の熊本地震対応に批判が集まる – NAVER まとめ https://t.co/48D7i9OGmH 10:54:04
  • 予約完了(^o^)v とメモ 09:52:58
  • RT @_yanocchi0519: 続》熊本大地震の震源地付近の放射線量は、市街地の10〜30倍の値になっているようです❗️😱 09:08:39
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/ANHrmPR7mb 07:34:57