2016-04-13 の メモ (Twitter)

  • 1回10万円超も 安倍首相の高額すぎる「代行タクシー代」 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/koG41QPbkV 18:17:19
  • 『ファブリーズは危険!第四級アンモニウム塩は経口致死量1~3グラムの猛毒。人もペットも危険!』 https://t.co/9a2YQ5Hc6u 17:28:39
  • 今日はポプラもうぽぽに。滅多に吠えないのに吠えるし(^_^;) イベント中も話し声が聞こえるからかずっとぴぃぴぃ(参加者の皆様、すみません<(_ _)>)。終ったらぐっすり寝てしまって、起こすのが悪くてなかなか帰宅出来ませんでした(笑) ポプラにとっても良い刺激だったらいいなぁ。 16:56:44
  • 昨日パセリ☆に頼んだからか、元気なパセリが夢に登場。夢の中で、パセリはちゃんとここにいるじゃない! いないなんて私どうかしちゃってたの? とパセ&ポプをぎゅっと抱きしめました。夫がカヌーに荷物を運び込んでいるという状況の中で(笑) 久しぶりのパセ&ポプとのひと時、最高幸せでした♡ 16:45:20
  • 今日はうぽぽでクリエーターの方たちといろんなお話。癖(?)やら悩みはみんな同じなんですね〜。何気ない話でもとっても刺激になり、睡蓮のように水面下でつながっている感覚もあり、これからもっと広がっていく場であって欲しいなぁと思いました。うぽぽでやりたいこと、増えましたよ!!(笑) 16:40:31
  • @ShinichiKirin おやあいでちた! ぽU^ェ^U in reply to ShinichiKirin 15:59:25
  • 安倍応援団「視聴者の会」がテレビ局スポンサーへの圧力を公言! ネトウヨを集め“電凸”計画も進行中|LITERA/リテラ https://t.co/wvAK0MhF0N 15:50:44
  • デイリー richa is out! https://t.co/6ftQ8yUJL3 Stories via @hirokinara @honzuki_jp 15:35:00
  • Daily BOOKS by richa is out! https://t.co/BGNn7daM1l Stories via @toshiwest @legrandsnes @kanazawa_jazz 14:24:35
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/D4rM2HeYxq 07:34:55