2017-02-19 の メモ (Twitter)

  • 今朝、叔母から電話。わたしが犬服を作って販売しているとどこからか聞いたらしくネットでわたしの名前と犬の服で検索をかけたけど見つからない、と。そりゃそうよ。私、パセ&ポプのためになら作ったけど販売なんてしてないし(笑) いったいどこからどうしてそんなことになったのか不思議〜。 21:14:58
  • 今年は花粉なんて怖くないさ〜と思って(念じて)いたけれど、敗けましたilli..orz..illi 無防備でいた今日、夕方からガツンとやられています(/_;) 桜が散る頃までの一ヶ月半、またマスクのお世話になります(*-д-)-з 18:36:31
  • RT @tenkijp_jishin: 19日18時19分頃、千葉県などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/5VXE7fUGPo #jishin 18:23:04
  • RT @burning_weedman: 全国の震度状況画像 iPhoneアプリ「地震観測情報」#jishin 2017/02/19 18:20:15 https://t.co/pIxuNvXiiQ https://t.co/S9hl6TOF1s 18:22:51
  • 窓ががたがた言っているよ〜! って揺れてるじゃん(苦笑)。パセ&ポプがいないとこうものんびりになってしまうのね〜(笑) iPhoneも無言だったけど…。どこが震源だったのかしら? 被害がないことを祈ります。 18:22:37
  • The latest デイリー richa! https://t.co/X9iQ7OtNRy Thanks to @hayashou @templenaoko @kinarino #yahooニュース #新刊 15:32:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/2t1nKhSHYO Thanks to @narniastuff @y_banana #本が好き #bookmeter 14:21:57
  • 電車に乗ったら柔軟剤の匂い充満。勘弁してほしい(T ^ T) 11:56:21
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/H5JaiM4NyH 07:32:12
  • The latest デイリー richa! https://t.co/cXPwL25b9o #ymonews #greenzjp 03:32:03