2017-03-06 の メモ (Twitter)

  • あ、今ブログを見てみたら、パセ&ポプのアイコンが消えている! それぞれの会話につけていた小さなアイコンがないとなんだかお間抜け…(^_^; 22:12:51
  • まだまだ小さかったポプラ。隙間に入り込んではパセリを待ち構えて遊んでもらいたがってた。パセリはそんなポプラの挑発に付き合ってくれてたのよねぇ〜(^-^) https://t.co/mUzUvI5rXy 22:08:58
  • まだhttps://t.co/qnktVfzBXb 22:03:07
  • RT @tsujizen: レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他
    壁紙交換代20万払えって言われて
    「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら
    「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね https://t.co/… 20:28:55
  • 今頃になってまだばたばたと申告準備。昨年を振り返るのは辛いものがあるのよねぇ…。 19:47:54
  • The latest デイリー richa! https://t.co/kSoOSEucQ5 Thanks to @yukotan @minoguchi @mariyatomoko #アメブロ 15:32:08
  • RT @NOSUKE0607: 鴻池祥肇氏記者会見では「無礼者! とカネは突き返した」と怒った。
    が、一方で幼稚園の後援会に登壇「感動」し「孫の嫁にしたい」そうだ。さあ嘘付きは誰なんだ? https://t.co/0jrSvALGBY 14:45:21
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/yrUqomkGnv #本が好き #yahooニュース 14:21:49
  • あ、ちゃんとしまってあった…(^_^; (さっき送信した直後に見つけて書いたのに送信していなかったw) 11:39:45
  • せっかくやる氣になったのにメジャーが行方不明で…進まない 11:21:29
  • 今年はまだ一度も花粉のための薬を使っていません。薬といっても、イオンブロックとか目薬ですが…。マスクは念のためして出かけていますが…。今年はそれほど飛んでいないのかな? 11:10:45
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/QTv9SL8nvn #ヤフオク #犬 07:32:11
  • The latest デイリー richa! https://t.co/rntZ0AOpvb Thanks to @KazuhiroSoda @tamo2s #本が好き 03:32:04