2017-03-08 の メモ (Twitter)

  • そっか、ほんとにないんだね。 22:45:30
  • あぁ、そうなのね。昔、書いていたものは消えてたみたい。 21:57:19
  • 織った布を使ってバッグを作りたいと思っていたけれどなかなかイメージが出来ず、大きさ、長さ、細かな面で悩んで悩んで…悩んだわりにはシンプルだけどw やっと形になってホッとしました。 20:26:27
  • 今日生まれた子 〜縫い 少し大き目のシンプルトート https://t.co/IdIQARF19A 19:53:42
  • 今日生まれた子 〜織りと編みのバッグ https://t.co/2w6CRRgSEe 19:44:36
  • RT @aiko33151709: 安倍首相は自分が答弁中に、野党がヤジを飛ばすと、非常に怒り「ヤジはやめてほしい。私が一生懸命話しているのだから」と言うが、野党が質問中は、総理席からお構いなしにヤジを飛ばす。総理席からヤジを飛ばし続ける総理などこれまでいなかった。同じことが自… 15:43:36
  • The latest デイリー richa! https://t.co/fn19rWTrWN Thanks to @MinshintoNews #トゥギャトピ #カルテット 15:32:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/miPMJLQlST Thanks to @wamezo #本が好き #又吉直樹 14:21:50
  • さっきの画像、アップするつもりじゃなかったけどテストのために手元にあった絵を(笑) 一応、昨日生まれた子にしておこうw 11:15:16
  • Facebook等の連携テストw https://t.co/BN3UO25zU3 11:08:08
  • RT @mt3678mt: 昭恵夫人の塚本幼稚園での講演に国の職員が同行したことについて、土生内閣審議官は「勤務時間外の私的活動」、つまりボランティア行為だと言い、菅官房長官は「連絡調整等のサポート」、つまり仕事だと言っている。この二人の発言、明らかに矛盾している。もう辻褄の合… 09:40:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/mkfdl3S7Xj #rakutenichiba 07:32:13
  • The latest デイリー richa! https://t.co/qMvLyMjx1e Thanks to @Swishwood @espressoizer @ricehaha #ボケて #本が好き 03:32:04