2017-03-12 の メモ (Twitter)

  • 昨日、新しいプリンタが届いた。プリンタの機能のみのもの。スキャンはできない。iPhoneでなんとか…と思っていたのだけどやっぱり厳しい。と、夫がエラー吐くプリンターを起こしたら起きた!! そして、今だ!っと何枚かスキャン。やっぱりスキャナも必要だわ…(^_^; 21:48:09
  • 今年の花粉なんて平気だよ♪と思って出かけたら、車の中で信じられないほどの花粉の症状。車には花粉対策のフィルターもつけてあるのに。なんかいつもと違うと振り向くとポプラシートの窓が少しだけ開いていた!!! 外と同じ車内で無防備だった私、今日はこれまでで最悪の症状でした。涙(/_;) 17:40:59
  • The latest デイリー richa! https://t.co/NNfQMpT74X Thanks to @Dlife_BS258 @narniastuff @ricehaha #本が好き #現代ビジネス 15:32:05
  • The latest Daily BOOKS by richa! https://t.co/PDLzeWuNH6 Thanks to @MYNAVI_SHINSHO #本が好き #本好き 14:21:53
  • つっめがどーんでつ! ぱ&ぽ @ 寺田本家 https://t.co/JJpqp47GO1 11:20:15
  • シュナウザー 紙が更新されました ! https://t.co/j3OoGsgRTo 07:32:11
  • The latest デイリー richa! https://t.co/SaoyNoqLez Thanks to @Books_Tools @kanazawa_jazz #現代ビジネス #パーソナルブランディング 03:32:46