2017-09-02 の メモ (Twitter)

  • 隣の神社からのBGMも聞こえていい雰囲気です♪ 場所: 蔵のカフェ+ギャラリー 灯環https://t.co/vfRldD6Gg3 19:42:06
  • 蔵のカフェギャラリー灯環さん、今日は9時までですよ 場所: 蔵のカフェ+ギャラリー 灯環https://t.co/dywS382Xa3 19:34:39
  • ごごとわマルシェ夜の部♪ うぽぽは灯りのお手伝いさせて頂いてます。 場所: 蔵のカフェ+ギャラリー 灯環https://t.co/HpUcgICILN 19:31:39
  • 車内がユーカリ〜٩(^‿^)۶ https://t.co/PleerpKxGx 11:40:08
  • すっかり秋の気配ですね。
    今日9/2… https://t.co/gqTb7JO1ds 10:03:35
  • @snomil 朝もね、なんか忘れてる気がするときがあるよ。 in reply to snomil 09:47:39

すっかり秋の気配ですね。 今日9/2 15時〜、流山のカフェギャラリー灯環さんでマルシェです。ほっこり温かな雰囲気の生まれたての子たちも連れて行きます♪うぽぽは灯りの演出もお手伝いしています。近くでは流鉄ビア電車やJAZZフェスも開催!ぜひ遊びにいらしてくださ〜い(^^)

すっかり秋の気配ですね。 今日9/2 15時〜、流山のカフェギャラリー灯環さんでマルシェです。ほっこり温かな雰囲気の生まれたての子たちも連れて行きます♪うぽぽは灯りの演出もお手伝いしています。近くでは流鉄ビア電車やJAZZフェスも開催!ぜひ遊びにいらしてくださ〜い(^^)

from Instagram