2017-09-26 の メモ (Twitter)

  • RT @ikari_yu: 安倍晋三さん、報道ステーションに続き、ニュース23でも拉致問題を強調していました。これまで拉致問題なんて忘れたように口にさえしてこなかったのに、解散総選挙が確定してからというもの、拉致問題解決は大切だとか口にし始めました。イヤラシさ全開です。こんな人… 20:56:10
  • FBでの不具合、どうにもわからないので、画像があって移動ができるものの中からひとつふたつアルバムを移動してみました。どうなるかしらぁ。もし上手くいったとしても全部は無理〜っ 19:56:47
  • ここ数日、Facebookへの投稿でなぜか流れないものがいくつも。自分のタイムライン?には表示されているのに、他の人には見えない。どういうことなのかなぁ⁇ 14:59:15
  • いまそら〜てすと https://t.co/uWfIAaMGHG 14:54:27
  • 今日はパセリがパセリ☆になった5回目の誕生日。夢に、二階から駆け下りてきていきなりぴょんぴょん跳ねながらペロペロ攻撃してきたワイヤーさんのような子が登場。だれだれ?と驚いたけど、あれは絶対ぱせぴょんだわ💕 09:38:00