2017-09-04 の メモ (Twitter)

  • やはり一年前と変わんないなぁ。 23:15:35
  • もー言わないもんね〜。 23:09:14
  • 温度差かしらねぇ。思い入れの違いは大きな溝。ま、もう、どーでもいいわって笑えるけどww 23:02:58
  • 秋ですね。あたたかもの、はじめました(^^) https://t.co/TeO1lkzdLE 22:05:43
  • のんびりと構えていたら時間がないことに気づいてあたふたとしている午後。 13:52:38
  • 時間おいて返信しようと思ったら重複してるって。送れてたみたい… 13:50:48
  • 返信とかできない 13:23:51
  • @napiy あの匂いに平気でいられるということがすでに正常じゃなくなっている気がするので、親は気をつけてあげなきゃと思うんですけどねぇ。匂いでごまかさずに綺麗にしてあげて欲しいですよね。 in reply to napiy 13:22:17
  • 流山の蔵のカフェ+ギャラリー灯環さんにて、秋のブローチたちを展示販売して頂いています。
    素敵なカフェです。美味しいランチもぜひ♪ https://t.co/ldDta6vhod 12:48:14
  • 過敏じゃなくて危険だと察する本能。感じない方が、香りに鈍くさせられているだけだと思う。>>お隣さんの柔軟剤のニオイが辛い…「香害110番」に“通報”相次ぐ、健康被害も…メーカーも使用マナー啓発(2/3ページ) – 産経WEST https://t.co/8ddOqeZeTt 09:04:30
  • RT @flowerchild_com: 体臭では死なないけど
    合成香料での発作は命に関わる。

    #香害 #化学物質過敏症 #喘息 #香料アレルギー #柔軟剤テロ https://t.co/EZ1dyRsbFH 09:00:17