2018-07-04 の メモ (Twitter)

  • 道路に座り込んでおしゃべりを続ける地元中学生。ほんとに道路にぺったりと座り込んでの座談会。そして時々奇声をあげる。荷物をドスンドスンと投げたりする。書いてて、大丈夫なの?この人たち、と思う。 17:58:56
  • RT @tcy79: 可決成立すると報道が解禁されるNHK。プロパガンダ機関で働くのってやだねえ。 https://t.co/bpB8zo5TUp 11:49:57

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 星子スコーンさんに通うのも明日で終わり。アトリエオリーブさんによる立派に額装された絵、拙いけれど自分自身て手掛けた額装の絵たちに囲まれていられるのも明日まで。展示中のお持ち帰りもありましたが、展示後にお渡しする絵たちもあります。この空間に居られるのが明日いっぱいと思うとちょっぴりさみしい。

Repost from @roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost 星子スコーンさんに通うのも明日で終わり。アトリエオリーブさんによる立派に額装された絵、拙いけれど自分自身て手掛けた額装の絵たちに囲まれていられるのも明日まで。展示中のお持ち帰りもありましたが、展示後にお渡しする絵たちもあります。この空間に居られるのが明日いっぱいと思うとちょっぴりさみしい。

from Instagram