2018-07-27 の メモ (Twitter)

  • RT @mipoko611: ちょっと整理。私は、
    ・6日、赤坂自民亭明けで特に災害対応せず通常業務、夜会食、帰宅
    ・7日、形式的な災害対策本部会議15分で帰宅、私邸こもり
    だと思ってて、7日の浮腫んだ顔は5日の宴会以来の体調不良で、私邸から災害対応指示はろくにしてないだろうと… 16:28:42
  • 雨が降るなら庭にお水は撒かなくていいかなぁ。ハンギングはお家に避難かなぁ。鉢植えの幸福の木とかベンジャミンとか耐えられる風かなぁ。多肉たちは屋根の下に避難かなぁ。うん、そろそろ準備しておこう。それにしても涼しいのに小鳥たちがあまり来てない気がする。どこ行った??? 16:09:47
  • ふむふむ https://t.co/sVxLF7i7kv 15:07:54
  • Arnazon'co,jpアラートアカウント通知が来た。ちょうどamazonで調べ物をしていた時だからタイミングとして「?」と思ったが、amazonで使っているメアド宛てじゃないし、だいたい差出人のアドレスがhotmailだし。ったくもう。 13:04:30
  • 朝顔に挨拶する毎日(*^^*) https://t.co/p7P4jPmMWt 08:20:47
  • Repost from roun.rie @TopRankRepost #TopRankRepost ちゃんと大切にしてくれる家族のとこに行くのよ!
    焦らないでね。 https://t.co/dqf166nTbS 08:16:03