2018-10-25 の メモ (Twitter)

  • 親はいつまでも親で…感謝 21:08:49
  • 今度会った時に、あの絵が好きなのと言ってもらっていた絵を持って行こうと思っていた。あの絵、どこに持っていけばいい?? 20:59:37
  • 盗聴器発見するツールも昔持っていたけど…今はきっと使えないよね。もう捨ててしまったかもしれないし。とりあえず見覚えのないボールペンは玄関に置いた。なんでもないかもしれないけど^^ㆀ 20:37:18
  • まったく記憶にないボールペン。なぜ? 昔々、盗聴されただろうと思えることがあったから、恐怖。 20:34:36
  • 見覚えのないボールペンが私のバッグから。 20:29:18
  • 今朝の出会い
    パセ&ポプと歩いた道。
    変わってないようで、変わっていました。
    あちこちでパセ&ポプが枯葉をカサカサ言わせて喜ぶ姿も…(^-^) https://t.co/OEddWBZfuX 09:20:21