2019-03-19 の メモ (Twitter)

  • 昨日のこと。
    おととい は、Sen to Senだったから。

    ビッケ、初ゆうゆう公園!
    パセ&ポプとよく行っていたところ💗

    いろいろ面白いことしてくれてたビッケ^^ㆀ
    詳細はまた!

    野ウサギにも会いました‼︎ https://t.co/hKHkI2EUeC 21:59:05

  • repost from roun. Sen to Senの集合写真好きです💗

    ビッケもたくさん可愛がっていただいてありがとうございました!

    今回も楽しかったSen to Senの余韻から未だ抜け出せずにいるのですが、
    21日か… https://t.co/Th1Mqbl0d4 21:41:55

  • 一日中、印刷していました。ってまだ過去形にできないのだけど…。ありがたいことです。それだけお買い求めいただいたってこと。 20:26:13
  • RT @marinamiries: キラキラネーム、限界超えてると思う😱 https://t.co/IV66FkwR2E 15:34:43
  • Learn About the Interesting Design Behind the Keaton Music Typewriter https://t.co/Q0J8rmyiPR 15:09:01
  • 早朝からずっとプリントしっぱなし。プリンター大丈夫かなと心配になってしまう。 10:48:41
  • 21日からのグループ展の準備と今週末出展準備と、毎月のイベントに関する作業が同時進行でかなりテンパっててフリーズしそう。 08:34:37