2020-06-16 の メモ (Twitter)

  • 長女だからなのかなぁ、と思うことがいろいろ。 20:32:47
  • まだ足が完治せず外出時は松葉杖なので、タクシー配車アプリを使ってみた。行きも帰りも会社を指定したからか偶々同じドライバーでびっくり。で、往路と復路は同じなのに値段が違っていたのもびっくりw 20:00:01
  • 母の今回の入院はきっかけとしてものすごく良かった。病院で処方されている薬があまりにも杜撰な状態で出されていたものということもわかった。カルテに病名も記載されずに5年以上も前から出されていた薬もあり、医師からも謝られた。即刻止める。が、それでいいのかという疑問も残る。 18:28:37