ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

束の間の避暑

richa, · カテゴリー: アウトドア, おでかけ簡易版 · タグ: , , ,

川で避暑冷たい川の水に足を浸して避暑


毎日毎日猛暑日が続き、避暑に出かけてたくても日本列島どこもかしこも真っ赤に燃えているので、出かけられないまま9月に突入。
毎日の暑さも毎日眺める景色ももう飽きた!ということで、道中パセ&ポプを休憩に降ろさなくてもすむ場所へと向かい、束の間の避暑をしてきました。
公開が後先になってしまいましたが、熊ではありませんもどうぞ。
おでかけにはいずれアップしたいと思っています。

以下twitter log 出かけると滅多につぶやかない。このときは、IS01から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA