ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

熊ではありません

richa, · カテゴリー: おでかけ簡易版, パセ&ポプ ギャラリー · タグ: , , , , ,

川に入るパセ&ポプ先日(9/4)出かけて行った山奥の川です。
おでかけ」にもここデイリーの簡易版にもまだ掲載せずサボっていますが…(^^ゞ

水嫌いなパセリが珍しく川に入って行って、ポプラもそのあとを着いて行きました。
画像で見るとまるで小熊じゃあないですか!

釣りをしている人がひとり上流へと向かいましたが、熊鈴をつけていました。
「出ますよ」と。
ただ、人の姿を見つけたら熊の方が逃げてくれます、とも言っていました。

パセ&ポプを見かけて仲間と思われたら困ります(苦笑。
もしハンターがいて、間違われても困ります。これは、まじめに怖いです。

(写真では削ってしまいましたが、もちろん傍に私が立っていました。長いリードもつけています。)

千葉より10度も低い気温でしたが、それでも25度。
パセ&ポプは冷たい川に入ってはじめて避暑の気分になったのかもしれません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA