ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

知らない世界

richa, · カテゴリー: 2011年, アート・クラフト, パステル · タグ: , , , , , , ,

決意怖い話ではないです。紙の世界の話です。
以前はDTPなど関わらせていただいたりしていましたが、紙のことってこんなにも知らなかったんだ、ということを知りました。

まだ、知らないということを知っただけ。

これからその知らない世界に入って行こうとしているみたいです。

振り返れば、いつも突然迷いこんで、試行錯誤しながらなんとかやらせていただいてきました。
DTPも、翻訳も、webデザインもコーデイングも、執筆も、秘書という仕事も、
そうそう、パセ&ポプのてづくりごはんもw

今度は、わたしどこに行くのかな(笑)

今は紙の迷宮にいるみたい。

パセリのおかげでパステルと出会い、パステルから派生して、今までほんのすこしかじっていたことにどっ゜ぷりと、ある意味蟻地獄にはまるようになっている。

そんな自覚があるんです。怖い。

やっぱり怖い話!?…w

蟻地獄ならぬ紙地獄という感じなんですよ。

どんだけ道具を揃えるの!?

 

 

ん!?

どっかで聞いたような…。

キャンプの話みたい。
テントや、ランタンや、椅子だって、いったい何人いるの?というくらいに揃っているわが家(・Θ・;)

もう人の事は言えなくなるかも。

こんなに道具にこだわって、欲しがる私はかつてなかったと思うのですが…(^◇^;)

 

パセリの寝顔

今朝、パセリは私たちを起こしてから、またお布団に入ってくうくう気持ち良さそうに寝てました。
パセリが頭をのせてるのは、わたしの枕です。
ポプラもよくこうして私の居場所をとりますが…。

今朝のパセリの姿には、あきれられている…?
なんて気もしましますが、気のせいですよね。

 

そんな知らない世界、楽しい世界をご一緒しませんか?と計画してますw
まずはスカイプで、パステルアートを。

 

12月からはじめる予定です。
今年中、あるいは最初にお仲間になっていただける方には、オープン企画としてキャンペーン価格にしようかなとも考えています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA