2012-06-20 の メモ (Twitter)

  • えっと、わたしレポつくらなきゃいけないはず… 21:53:43
  • @beckymini こちらこそ、ありがとうございます! ミニチュア、大切な友人の趣味なので私も今度ゆっくり覗かせてください(^▽^)/ in reply to beckymini 21:40:10
  • うーん、いろいろ作っているカード、贈る前にネットにアップするのはどうかと考えてしまう^^ㆀ どのカードを誰に贈るかどうかはまだはっきり決めてないんだけど…。でも、作る時はこのカードはあの人にいいかな〜とか考えてる。 21:29:45
  • @vanicoo_ami グスグズごはん? うちは最近、毎回お肉を焼くごはんになってます。ポプラが煮るより好きらしくてr(^^;)夜ごはんに鶏を焼くと、私たちもおこぼれでビールが欲しくなってます^^ㆀ in reply to vanicoo_ami 20:48:40
  • @_naocchi_ 無事どこかの病院で診療してもらっていることを祈ります! in reply to _naocchi_ 20:45:28
  • @vanicoo_ami 確かに、パセリも最近はぐっすり。くーちゃんは違ったんですか!? ということはバニちゃんとパセリは緊張感が足りない?w 安心しきって寝ている、と思いたいです。そういえば、小さい時も遊び過ぎてぐっすり寝てるとき、不安になってつついて起こしてました^^ㆀ in reply to vanicoo_ami 20:44:56

(さらに…)