ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

パセリ、ひとりで旅に出ました。

richa, · カテゴリー: おしらせ · タグ: , ,

今朝3時15分、冒険大好きなパセリが、ひとりで旅に出てしまいました。
でもこれからはいつでもどこでも一緒にいることができるとも思っています。

これまでのパセリと仲良くしてくれてありがとうございました。
これからのパセリは、きっと神出鬼没。
思わぬところで姿を現すかもしれませんが、そのときはこれまでと同様に仲良くしていただけると嬉しいです。

今日は新生パセリの誕生日です!

 

One Response to “パセリ、ひとりで旅に出ました。”

  1. JAZZまま(dakuchil) より:

    本当に本当に切ない。誰にでもやってくる事だとは解っていても、すごく切ない。
    でもきっとパセリちゃんは高い所から私達を守ってくれているんだと思うと…涙が少しだけ楽になったよ。

    ママとパパの心落としはスゴいと思うけど、元気な姿をお空から見たい筈だから、頑張ってね。ポプラちゃんも心配しちゃうしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA