2013-01-10 の メモ (Twitter)

  • 明日はまた早起きしなくちゃ。では( ´ ▽ ` )ノ 23:33:54
  • ステンシルやテンプレートとディストレスマーカー、思った通りいい感じヽ(^◇^*)/ 22:00:04
  • facebookとwordpress(ブログ)の連携がうまくいっていません。コメントをいただいても連絡が入らず、FBにもWPでも知ることができず…。もし頂いたコメントにお返事ができていなかったら、申し訳ありませんが現在こんな状況です。失礼をしてすみません<(_ _)> 19:55:57
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @hori_shigeki 15:36:04
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは♪ ポプラの歯医者さん行ってきました。口を開けて頑張っているポプラをただ待っているだけの私なのに精神的にぐったりです(笑) Jazzママさんも朝からがんばってたんですね。午後も楽しく過ごせますように〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 14:54:17
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @MOE_web @OURAIZA @hicotanaka 14:26:56
  • @keiichi_shiga 今頃ですが…おはあり&こんにちは〜(*´∇`*)ノ in reply to Keiichi_SHIGA 13:03:01
  • おはようございます。今朝は早起きしたのですでに眠い(/0 ̄)  今日はポプラの歯医者さん。いろいろ早めに進めないと…。 10:01:38
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @HAPPYANGELPUPPY @tyata666 07:37:32
  • [ぴ]daily更新: 2013-01-09 の メモ (Twitter) – デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top s… ✏http://t.co/BEfD6aCh 00:28:42