2013-01-14 の メモ (Twitter)

  • 明日は雪掻き決定かな〜。 20:29:47
  • 福島で地震? 15:55:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/W9BzhgRr ▸ Top stories today via @yamajitoru 15:36:05
  • 吹雪いてる(;゜0゜) 15:33:09
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/lhAYdXnk ▸ Top stories today via @inbook_jp @wamezo 14:27:03
  • @snomil うん、ありがとー。もう出ないよ〜。うちの前の坂で立ち往生する車が現れない事を祈るわ。 in reply to snomil 14:07:42
  • 今年は会津の雪景色を見に行けなかったけど、家にいるまま雪景色が堪能できてる。 14:06:36
  • @smallload ありがと!つながった〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to smallload 13:55:26
  • @snomil うちの近所は特に坂が多いからか、ほとんどの道に立ち往生車がいる感じ。おそろしいよねぇ。 in reply to snomil 13:54:53
  • 携帯規制されてる? つながらない。 13:43:05
  • せっかくプレゼント作ったからヤマトさんまで持って行ったら、あちこちで立ち往生する車がいて、あともう少しという交差点で動けなくなった車に行く手を阻まれてしまった。結局、持ち帰り。どこの道も塞ぐ車やスリップしてる車がいて、迷路のようにして帰宅。雪予報の日にノーマルなんて危険すぎる。 13:38:55
  • ネコさん、この雪で集荷中止ですって〜(>_<) 13:04:17
  • うちの前の坂、雪になると毎回登れない車が出てくる。滑って行くのもいる。今回はなにもありませんように(-人-;) 11:59:48
  • ゴミ収集車が立ち往生してる…。 11:58:01
  • 家の前の道が真っ白になってる! 寒さは怖い。せっかくの雪だけど、ポプラと雪遊びはやめてうちでぬくぬくしてよう。 11:42:32
  • ふと見れば白いものがふわふわ☃ 11:25:36
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/PPG9nGwY ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nyokado_fashion @momosukezakuro @osanpo_tantan 07:37:28
  • おはようございます。予報通りの雨。 07:20:25
  • [ぴ]daily更新: 2013-01-13 の メモ (Twitter) – キャッセ羽生までドライブして帰宅。羽生での散歩は暑いくらいでした。 16:30:47デイリー richa is out! http://t... ✏http://t.co/FvGM00zL 00:27:09