2013-05-06 の メモ (Twitter)

  • 観葉植物を屋外に出したら、これまでで一番ひどい焼け方をしている。ベンジャミンの歯は一部黒くなって、ドラセナは上部の葉の色が抜けて枯れたみたいになっている。 18:33:51
  • ペンキ塗り立てで雷を伴った夕立が近づいて来て一瞬青ざめましたがw、無事通過(´▽`) 18:02:04
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @Morris_Marilyn2 @koppa892 @mirocomachiko 15:32:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @y_banana @legrandsnes @moana_mana 14:23:37
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます。笑顔いっぱいの一日になりますように〜(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 09:05:39
  • @seabassfreak おはよ〜♫ 楽しい一日を(*´∇`*)ノ in reply to SEABASSFREAK 09:01:34
  • 昨晩、ポプラの呼吸が速かったのはもしかして怖い夢でも見たから? 今は24〜28回くらい。 08:56:49
  • 昨日の心配は杞憂に終わりそうε-(´▽`) ホッ ポプラだけの散歩になって、興味のなかった犬さんにも挨拶するようになったり、道の匂いをくんくん嗅ぐようになっている。息づかいが荒く感じたのはそれかも。と、一応今朝の散歩で感じたことをメモ。 08:52:27
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @momosukezakuro @wanwanyauc @nasebanarunba 07:34:04
  • おはようございます。GW後半最終日! なのに、なぜか土曜日のような感覚。まだ休もうとしているのかしら、わたし(笑) 今日は暑くなるそう。熱中症、車内に犬さん待機も注意ですね。みなさま、楽しい一日を〜(*´∇`*)ノ 07:25:07
  • [ぴ]daily更新: 2013-05-05 の メモ (Twitter) – ものすごく敏感なポプラだから、私が気にしていたことを気にしてしまったのかも。でも、今日はお水を一杯飲んだりもしたし、いつもと違った気がする… ✏http://t.co/VRViK0hiji 00:27:56