2013-12-09 の メモ (Twitter)

  • お問い合わせの多かったEKサクセスのクラフトパンチ「ミトン」、入荷しました\(^▽^)/ クリスマスに間に合うでしょうか? http://t.co/1nNXlKfhBv 20:10:48
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:35:47
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @PHP_Business @legrandsnes @fukkan_com 14:26:43
  • 揺れたらしいけど感じず。 13:24:01
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2013/12/09 13:20:22発生 M3.5 深さ60km #earthquake 13:23:17
  • どうしよう(*´艸`*)♪ どれもこれも魅了されて、うっとり見入ってしまう。http://t.co/8NkdF3so3X 12:17:58
  • そんな誘惑と格闘しつつ今週も頑張りたいと思います。みなさまも楽しい毎日になりますように♪

    週末はセールでのお買い物をありがとうございました。ただ今店長がせっせとお返事メールをお送りしています。また近いうちに違うパターンのセール開催も企画中です。お楽しみに!… 11:18:02

  • 忙しくやらなければならないことがあるときほど、「これは!」というアイディアが浮かんでしまう気がするのは私だけでしょうか?(苦笑)。 11:17:28
  • おはようございます。寒い朝で新しい週の始まりですね。ポプラは一晩中お布団に入ったり出たりを繰り返し、今はアラジンに寄り添ってクウクウ^^ㆀ そんな訳で少々寝不足ですが、今週もひとつひとつ丁寧にを心がけて、山を崩しまあす(笑) みなさまも素晴らしい一週間になりますように♪ 09:38:37
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @ouka_chan @petsalon_kirali @channel_lee 07:37:12