2014-06-10 の メモ (Twitter)

  • 2013年「北海道旅 16日目 釧路川源流でカヌー」をアップしました。 http://t.co/HDw3ptmLqk 22:30:15
  • @anigoinkyo 今年はかなり衝撃的でした(>_<) in reply to anigoinkyo 20:34:51
  • 出た、出た、出ました〜っ!! 今年初なのに大きかった。殺せたと思ったら、かさこそという音とともに再び出てきて…。その一瞬のこと、記憶喪失です-_-ㆀ しばらくは小さな黒いものにぎょっとするでしょう(ノ_-;)しかも現場はお風呂。以上、恐怖体験のご報告でしたo(;△;)o 20:29:34
  • 笑っちゃうくらいの勢いで雨が降ってきました! ☂ 17:40:37
  • 朝からひと言もつぶやけずこんな時間。お日様が出ていたのですが、雨が降る前にと散歩に行って帰ってきたら、真っ黒な雲と冷たいが! ギリギリセーフだったかな^^ㆀ  17:16:48
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @economicscience 15:34:22
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @to_cho @yuka24 @Fukuinkan_PR 14:25:19
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:41