2014-08-07 の メモ (Twitter)

  • すみません。今日はこの辺でカート掲載は終了します。これ以上やるとミスしそうです。たくさん頂いたメモリーボックス、ポピースタンプのご希望のアイテムを少しでも早くアップしたかったのですが…。もしまた頭が冴えたらがんばります(* ̄0 ̄)/ 21:02:33
  • まだまだまーだまーーーだ、やることあるのですが、突如眠気が…(~△~)ネムイ 20:33:22
  • @ShinichiKirin 何を見つけたかは内緒だそうで、教えてもらえませんでした(笑) おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 20:31:30
  • ここでつっ‼︎ (O_O) http://t.co/fpU8tcsCRi 18:55:50
  • こっちでつ〜 http://t.co/yWBkiJw31Z 18:30:27
  • 風が強くて樹がゆらゆら。涼しいです http://t.co/fjqCrrnQvM 18:24:17
  • Mac、またドラッグ&ドロップ出来なくなって作業何度も中断(-_-) 現在試しにアクセス権修復中。直りますように(>人<;) 18:15:21
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @susakiyasuhiko 15:33:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @to_cho @MYNAVI_SHINSHO @mapple_twi 14:24:38
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます。暑さと眠気、吹き飛したいですね! 今日も良い一日になりますように(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 08:41:01
  • おはようございます。朝5時前にポプラに起こされて起きたのですが…macで作業を始めてしまったら6時過ぎてました。しかし、眠い〜。ポプラに「どしたの?」という顔で見つめられてますが…(^◇^;) はい、起こしてくれて感謝ですw 皆様、今日も笑顔輝く一日になりますように\(^▽^)/ 08:31:01
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:07
  • 5時前に起こされて… http://t.co/wAjxolzWTi 06:48:21