2014-08-22 の メモ (Twitter)

  • ポプラの食欲は戻って、ごはん前もごはん後も欲しい〜!と訴えてました。でも、好きなものだけ〜(笑) お野菜は綺麗に残しました(^_^;) 20:50:02
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:33:04
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @wamezo @honzuki_jp @_hushabye 14:24:00
  • ポプラにはすべてバレてるらしい(^_^;) 10:25:38
  • RT @uzurahiro: 飼い主さん!ここにいますよ!
    “@JapanJKT48FC: 壊れた家屋を守るように泥の中でうずくまる犬 =20日、広島市安佐南区(ロイター) via 産経デジタル #PrayForHiroshima http://t.co/U2c5E8Okaz” 10:13:38
  • おはようございます。ポプラはまだ食欲がでず、好きなものだけを少しずつ。好きなものだけ食べるのはいつものことですが^^ㆀ 私はくしゃみ連発で夏風邪気味? 注意しないといけませんねσ(^_^;)皆様も体調に気をつけて、今日も素晴らしい一日になりますように(^▽^)/ 08:50:34
  • 夏ばて注意▽・ェ・▽ http://t.co/MUlW5Dh3hE 08:13:08
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:28