2014-08-18 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @ricehaha @mariyatomoko 15:33:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 Stories via @wamezo @cinnamon_cat @seidosha 14:24:37
  • RT @chilime: 私自身も「蕎麦は健康にいいんだ!アレルギーなんて気のせいだ!」理論を持つ人に何度かこっそり蕎麦を食べさせられ、呼吸困難を起こして病院に担ぎ込まれたことがあります。アレルギーは時に命に関わるということは、特に子供に関わる事の多い大人達には覚えておいていた… 10:09:37
  • RT @kohachang: これ全部カツオノエボシなの… http://t.co/tLMc82N4TA 10:08:45
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq 07:35:05
  • 新しい週のはじまり!冒険はつつきまつよ。 http://t.co/8ZkwPrC4lK 07:34:38
  • おはようございます。mac寝かせたつもりだったのですが徹夜させてしまってました(^_^;) この一週間ポプラが添い寝wしてくれることが時々。涼しくなったということでかしら? 嬉しいような淋しいような。ポプラとの時間はゆっくり過ぎて欲しいです。皆様今週も素敵な毎日になりますように! 05:59:00