2014-09-13 の メモ (Twitter)

  • 夕方の散歩はちょっと早めでポプラは乗り気じゃなかった。案の定、お友達はいなくて、ポプラはアニーちゃんとりょうくんを探して帰りたがらず…。帰路はトボトボ、トボトボ…。ずうっとパセリと仲良しでいっつも寄り添っていたんだもんねぇ(p_q、)  パセリがパセリ☆になってもうすぐ2年。 20:18:29
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:32:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw Stories via @hicotanaka @sobsin @honzuki_jp 14:23:40
  • 今日はにぎやかな公園 http://t.co/aiqWig2N21 10:56:14
  • またデリカD5の二列目ドアが開かなくなった。内側からロックを解除しても動かない。何度かやってやっと動いた。ディーラーで何度も対処してもらったけれど直っていない。緊急時に開かなかったら、かなりパニックになると思う。どうすればいいのか…。うちの車だけ??? 09:18:38
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:11
  • RT @47news: NY円、107円前半 円売りが進行 http://t.co/0kPFPgEPfV 07:05:07