2014-09-16 の メモ (Twitter)

  • ひっさしぶりにジムに行ってきました。トレーナーの方はおなじみの方♪ とても丁寧に適切にマシンのセッティングもしてくれて、汗だく真っ赤でへろへろになりました(笑) でも、身体はすっきりした感じ(^_^)v 22:45:24
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r Stories via @chrono_I401 @richa_pyon2 @hakusuisha 15:32:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw Stories via @wamezo @millebooks @toyozakishatyou 14:23:37
  • @yumi_kupa ブランチだったのね〜(^_^) in reply to yumi_kupa 13:43:35
  • @yumi_kupa 地鳴りも聞こえたんだ! うみ&くぱも気付いたのね〜。お昼ごはんも食べてるんだっけ? ポプラには内緒ね(笑) in reply to yumi_kupa 13:28:55
  • @akali_h 被害なくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ in reply to akali_h 13:05:12
  • @yumi_kupa うん、びっくりした〜! ラッキーだったね、おうちにいる時で! 揺れてるって気付いて、大きくなる予感したからポプラを起こしたけど、震度3だって…。もっと揺れた気がするけど(笑)。最近揺れていた辺りだったね。これからも要注意で過ごしましょ〜!! in reply to yumi_kupa 13:03:08
  • @snomil そうなればいいと思っていたけれど、そうなったのかな〜? なんだかワタワタしてるうちにTVがついてたんだけど…。もしかしてパセリ☆がつけたかも?(笑) in reply to snomil 13:00:13
  • @akali_h あかりさん、大丈夫でしたか!? こちらはバクバクしただけで(苦笑)、なにも被害はないのですが… これからもお互い気をつけましょうね!! in reply to akali_h 12:58:02
  • このあたりは震度3だったらしい。そんなもん??? http://t.co/u2SiJ26tas 12:56:23
  • 緊急地震速報で勝手にテレビが起きた。これまでなかったと思うけど…(・_・?)  12:46:10
  • 久しぶりの揺れにバクバク。寝ていたポプラを抱き上げたらゔーって怒られました(^_^;) 皆さん大丈夫でしたか? 12:38:59
  • RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■16日 12時28分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://t.co/Wh9nfsSmr5 ) 震度5弱:栃木県南部他/震度4:茨城県北部他/震度3:福島県中通り他 #saigai #jishin #earthqu12:34:43
  • RT @NHK_PR: 緊急地震速報です
    茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 12:30:26
  • 揺れました。みなさん大丈夫でしょうか? 12:30:11
  • RT @ihayoichi: 13日午前カヌーで抗議していた市民9人が海保に拘束された。全員フロート内には入っておらず外側のブイより離れた場所で拘束された市民もいた。海保は「犯罪を未然に防ぐため拘束した」と説明。午後も3人を拘束。海保は12日からフロート外で拘束。 http:/… 10:02:38
  • RT @tokunagamichio: 昨夜のNHKニュース9は【全線開通した国道6号線、「帰還困難区域」を走ること20分、線量は1時間当たり9µSvに上昇しました】という現地レポートを放送した。それにしても車内で9µSv/hとは! http://t.co/5haygHdBUg 10:01:08
  • ピーター・バラカン 「Barakan Morning」終了を突然発表 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース http://t.co/PQBvFLi63m 09:34:55
  • 今日の公園はがら〜ん。でもアニちゃんとモモちゃんに会えましたU^ェ^U http://t.co/jcFfkMfjk4 09:17:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:07