2014-11-01 の メモ (Twitter)

  • photo ornaments http://t.co/4VpZfitzJg 21:44:33
  • 朝ごはんをお昼にしっかり食べてまた寝ていたので、お夕飯はなしかと思ったら、食べると宣うポプラさん。しかもおかわり! しかも普段ならNGの私たちが食べているものまでねだるねだる! アゴ乗せ、ちょいちょい、うぅぅぅとしつこく。ポプラの元気は私たちの元気の素だってわかってる(^_^;) 20:05:35
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @mitani2 @himawari_yt @heartpit_hige 15:36:20
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @monoteone @yomyomclub @sawabekin 14:27:18
  • 朝からごはんも食べずにずっと眠りこけていたポプラさん。冬眠しちゃうのかと思いましたがお昼過ぎに起き出して、お薬飲んで、ごはんを催促。おかわりまでして、また寝ました。あまりに寝過ぎて心配しちゃうけれど、元気はある様子。天気のせいね、きっと。明日天気になあれ!!!(願) 13:52:14
  • @smallload おはよ〜。プリンちゃん、どうしたのかしら? 早く元気になりますように(-人-) 09:41:14
  • ポプラ、朝ご飯拒否(>_<) わかもとをあげたら食べた。そして催促。もしかしてわかもとでおなかいっぱいにするつもり!? (^_^;) 09:40:02
  • 探していたパーツをやっとやっと見つけた。残っているもの全部発注。でも送料の方が微妙に高い(苦笑)。 09:35:57
  • 雨でつからねまつ。Zzzz(ぽ)。あのぉ、ごはんは?(・・;) http://t.co/hzxLTKPx3P 09:22:13
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:37:55