2014-11-26 の メモ (Twitter)

  • 訂正します。とりっこ汁とあちこちで書いてしまいましたが、正しくは芋っこ汁(芋子汁)でした(^◇^;) セリの香りがとても美味しくて、頂きながらいつも秋田でのキャンプ&カヌーを思い出してしまうのです。 http://t.co/AN8d2dW1Eh 22:42:43
  • 今夜は父の希望で外食の予定でしたが私の体調不良で延期。パセ☆&ポプにはテールシチュー、私たちは秋田名物とりっこ汁とお寿司。ホプラったらシチュー煮込み中からウロウロウロウロw 食べ終わったらいつもより高速のシッポふりふりでお寿司をおねだり(^_^;) またひとつ若返ったようです♪ 20:49:20
  • @vanicoo_ami ありがとうございます♪ 永遠の3歳と言い続けているポプラも13歳になりました(^_^) ついこの前12歳の誕生日で、少し前にうちに迎えた気がするのですが…。早いですねぇ。 in reply to vanicoo_ami 20:25:34
  • ポプラのテールシチュー。今夜はものすごく喜んでくれたけど、もっと美味しくなる明日はおんなじもんて言われそう^_^; http://t.co/x0RUtjPnsz 20:20:19
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:36:23
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @motiarukeruniwa @Canoe_Ken @ishiguro_kengo 14:27:18
  • 昨日投稿したFD画像に今でも5インチのFDを使っているとこがあるというコメを頂いたのでググったら…。シアトルの可動橋の制御に使われているそう。この橋は偶々開くところに居合わせたことがある。パセリ☆を置いてアメリカ旅をした時のこと(懐) http://t.co/pcgd9HfTfb 13:30:07
  • 今日はポプラと母の誕生日! あいにくの冷たい雨、しかも私の風邪症状がしぶとく残っていたため病院に-_-ㆀ でも、薬をもらったのでこれで大丈夫。やはり健康が一番!!これからポプラにはテールシチューを煮込みます。これからもずっと健康&笑顔で一緒に過ごせますように。もちろん母も(^^) 12:57:06
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:37:51