2014-11-14 の メモ (Twitter)

  • 昨晩はペーパーと戯れた後、錦織さんの試合を応援し、眠いまま午前中は運動に行き、いつも運動後眠くなる午後に水彩画教室の体験クラスに…。水彩画クラスの帰り道、ポプラがお散歩でお迎えという幸せも(*´艸`*)♪ 眠気はどんどん積まれておりますが、とても充実した一日でした (*´◡`*) 23:04:25
  • ま、選挙がまっとうに行われていれば…の話ですが。 22:56:23
  • この党には入って欲しくない、この人だけは当選して欲しくないっていうマイナス投票もしたい。 22:55:16
  • 真意を問うためじゃないでしょ!(怒) キツネとタヌキがいっぱい(狐と狸には悪いけど)。 22:54:49
  • 水彩画の体験クラスに参加して来ました(^.^) http://t.co/3mDYRas5oz 21:36:41
  • デイリー richa is out! http://t.co/NG0DbKv8G3 15:36:24
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/TDEsgbM0MW Stories via @Canoe_Ken @cinnamon_cat @ca_tweet 14:27:18
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! 青空が広がって風もなくて、紅葉は綺麗で、お散歩に最適ね! 今日も良い一日になりますように(*´∇`*)ノ in reply to hhtoeda 10:49:31
  • 今日は公園外♪ http://t.co/FW19Sz2rR6 09:46:12
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM0kxzu 07:37:49