2014-11-10 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @tadalatte @specium 15:36:25
  • 南国黒クマアイス食べたら寒くなった〜(>_<) 15:31:28
  • 昨日一昨日と実家でお留守番だったポプラさん、今日はずっと側にいるのでぐっすり寝ています。あまりにくうくう寝ているので心配になるぐらい^^ㆀ やっぱり一緒だと安心するんでしょうねぇ。帰宅したときの狂喜狂乱の様子を見ると心底淋しかったのだと思います。 15:17:28
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @kanazawa_jazz @Canoe_Ken @tamagawakaoru 14:27:16
  • @ShinichiKirin おはようございます。昨晩はおつありでした♪ 今日も良い一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 10:41:23
  • 昨日のイベントのことをブログに書こうと思いましたが、昨晩挫折orz 忘れないうちにひとつここにφ(.. ) クリスタルボールの演奏を初めて生で聞きました。聞くというより波動を心身で受け止める感じ。実際に触れて音を出すとまた違った波動が身体に直接響いてきて…不思議な感覚でした。 10:34:12
  • はーれっU^ェ^U http://t.co/GtewvCtx6H 10:26:35
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:37:52