2015-07-14 の メモ (Twitter)

  • 暑くなったのでポプラのカット。私は今日この時間からの服を長袖から半袖に。いくら毛を短くカットしたって、風もひんやり感じたって暑いよね…。朝まで湿度が高い予報だけど、ポプラが心地よく寝られますように。食欲旺盛でおなかすかせてるけど^_^; 20:10:29
  • 30度超えでエアコンもないので、どうしようかと思案していろいろ対処してみましたが、最高気温になる頃も入ってくる風が良かったのかいつも以上に心地良さげに寝ていたポプラ。ホッとしました。数字じゃないことを実感します。そしてこの時間、快適です(^-^) やっぱりすごいわ、北海道♥︎ 19:45:48
  • デイリー richa is out! http://t.co/ZumRs7TBlO Stories via @makeanovel @mirei @xxcalmo 15:36:39
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/ldTKUtPBMK Stories via @trylleringen @Canoe_Ken @wamezo 14:26:18
  • 明日の朝、湿度96%ってなに⁇(゚o゚;; https://t.co/3eg9ZFTUyp 13:04:29
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/wMbCFOVX0k 07:36:35
  • 激しい雨は朝になってピタリと止み、風は生暖かくなりました。散歩に出ると青空と、暑くなりそうな予感。そして喋ろうとした瞬間に口に飛び込んできた虫(>_<) 06:50:14
  • 久々のポプラの定点 https://t.co/dmTaKt8ALW 06:44:42