2015-07-26 の メモ (Twitter)

  • 雨…どんどん強く、音を立てて、降ってきました。ポプラは気持ち良さそうに寝ています(^.^) 22:16:38
  • 半袖では寒いです。コトコトすね肉を煮ているのですが、なんだか秋のよう(笑) 暑い夏に馴染めるかかなり不安になっています。ポプラにはこれくらいが相当快適なはずですが、すね肉の匂いに落ち着いて寛いでいられない様子(^.^) 16:03:28
  • デイリー richa is out! http://t.co/N9gvHAOw2P Stories via @makeanovel 15:36:40
  • いらした方達が驚くほど生活感がある状態なのでw荷物もいっぱい。この快適な空気も送りたい。 14:52:17
  • そろそろ引越しの段取り。 https://t.co/NIMnelKY79 14:51:38
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/CXHsdIE2iw 14:26:17
  • RT @shiretoko_NC: おはようございます。現在の天気は晴れ、気温は23℃で散策日和です。
    【フレペの滝遊歩道・森づくりの道】現在開放中です。ご自由に散策できます。なお、ヒグマ出没時には閉鎖になります。 13:39:54
  • [MM読了] 人生の特別な一瞬 http://t.co/m9FjOLobPF 10:37:37
  • [MM登録] 人生の特別な一瞬 http://t.co/m9FjOLobPF 10:36:33
  • こっち、こっちでつ ぽ
    連れて行かれました(笑) https://t.co/VRWCgssdGl 10:05:38
  • 定点、斜里岳。晴れていましたが、冷たい空気になり雲が広がって来ました。 https://t.co/4yi7b4h0qT 09:41:35
  • うっかり窓を開けて寝てしまい風邪っぽい…。葛根湯のんで治す。ポプラはラズベリーが気に入ったらしく、もらえるまで樹から離れないという朝のお散歩だったそう^_^; 09:01:08
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/a86bzBzUBg 07:36:38